房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

むらちん 2007年3月2日 07年7回目の釣行

2007年03月04日 00時34分50秒 | むらちん
木、金と2日続けて会社で会議だった。
2日目のPMなんか、ねむーーーーくって
ただ、珍しくほぼ予定時刻どおりに会議終了したので
行ってきましたよ!単独釣行。
実は、丁度1ヶ月ぶりなんだよね 釣りに行くのは
 
でもって、検討した結果、ポイントDを攻めることにしました。(ほぼ毎回ここだけど)
21時すぎ現地着
車3台もうきてる
暖かくなってきたからね
そうこうしてるうちにまた車がやってきて、
結局、同業者は2組8名様
 
21時20分で入水
 
同業者はみんな沖へでており河には僕だけ
 
満月で明るく、潮はだらだら下げてる
 
第一投目から【エリテンスケルトン】を引っ掛けロスト
 
その後、【自作コモモカウンター】ロスト
 
でもって、そのあと 【海 燕】ロスト
 
ロストワールド。。。
 
ま、ひっかけてもしょうがない攻め方してたんで、実は心は痛んでないんだけどね
 
で、ヒトデが2匹ひっかかってきたのみ
 
途中から雲で月が隠れて真っ暗
 
黒試すも当たりなし
 
で、22時40分下げ止まり(14センチ)をむかえた
 
けどアタリもなにもなし
 
今日はだめかなと少し思いかけたけど
 
エリテンアワビ赤針直結にし、これと心中の覚悟で再度開始
 
すると1投目にヒット!
 
55センチくらいだったが、とりあえず満足
 
時合到来?かとおもい即リリース後再び攻めてみるも
 
いつものように沈黙
 
で、その後は何もなし
 
沖へはいった人Aは小さいやつの数釣りだったといってたが
 
あとからあがってきた人がまずまずサイズをキープしてました
 
魚はたしかに入ってるね。
 
あそこを攻めるには沖のほうが良いのかもしれません。
 
次回は、自作コモモカウンター2号機を一軍に入れます。
 
この日はいつもより早く終了したんで、珍しく途中でカップラーメン食べず、また仮眠もとらずに帰りました。
 
眠くならないようにテープをガンガンかけてね。いまだにCDがついてないんで
 
千の風になって と ベイビードントクライ は結構いいね。 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリモリ)
2007-03-04 11:43:24
金曜夜でそんなに居たんだぁ人

沖の方がいいんですかぁ

沖の方は。。。
いい思いした覚えないんだよなぁあそこ

でもスジがもう浅いっすからね以前よりも

こうなったらアレしかないっすね アレ

そう。。。。3人で堀りましょう

潮干狩りついでに

最近むら氏の小物写真がカッコイイっすよ
返信する
追伸 (モリモリ)
2007-03-04 11:47:02
業務連絡。。。

ブロブ投稿時ジャンル選択で
『釣り』にした方がいいっすよ

今、一般の日記に投稿されてたんで
勝手に釣りのジャンルに変更しときましたぁよ
返信する

コメントを投稿