房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

4/29〜8/11 むらちん

2020年10月19日 19時04分00秒 | むらちん
4/29 水 m90

5/1 金 テトラ

5/2 土 m90 風強い

5/3 日 テトラ ゴミ多い

5/4 月 m90

5/17日 テトラ 
ワカシがケッパーヘビーで釣れた

5/24日 テトラ 
夜明けからやるも何もなし ご近所さんが何かを掛けた

5/30土 テトラ 
ワカシ4本
アイピー表層で1
エックスラップのキチガイジャークで3
ご近所さんはセイゴ1とワカシ大量

5/31日 テトラ奥 
ワカシ1
28メタルジグ着底後シェイクしてから引いてくると出た
昨日出したあたりでは不発

6/7日 夜中からテトラ奥 
不発
帰りに覗いた人気場所近くの浅場でパチャパチャやってたんでやってみたらケッパーでワカシが出た
沈めてからのジャーク
その後ドッグエックスでワカシ追加
ドッグエックスで魚出したことはあったが、ちゃんと釣ったのは初めて
そんな感じでワカシ計2で終了

6/14日 浅場
不発
シラスみたいなのが引っかかってきた
港では50くらいのチヌを2匹キワでみかけた
チヌゲットしてるじいさんもいた

6/21日 浅場
3センチくらいのひょろ長いのが引っかかってきた
14グラムヘッドとギャンブラーピンクのワームでボトムを引いてきたらヒットしたがバレ
中層でもヒットしたがバレた
ワカシだろう
ひさびさエイを掛けたが、ちゃんとキャッチした
ボラじゃないのが跳ねてるみたいだった
コノシロみたいなやつ
ギマを釣ってるひとがいたから、きっと深場じゃシーバス釣れてるのだろう

6/27土 テトラ奥
不発
やたらとボラが多い
エイに負けた
06ラインだったんで慎重になりすぎた
もっと強引にやればよかった
浅場ではやはりワカシが出てた

7/5日 浅場
風波強くやりづらい
ナイスサイズのボラはたまに跳ねてた

7/12日 浅場
1時間くらいで撤収
帰りに水中モーターを2個買った

7/19日 浅場
一投目に偽アイピーで出たがバレ
釣ってる人はいた
ルアー製作開始

7/26日 浅場

8/2日 浅場

8/7金 浅場 
今日から夏休み
釣りもそこそこにし、HCや百均めぐり

8/9土 
釣りはせず、空のペットボトルを投げてる浮力を確かめた
あと、制作したモーグもどきのスイムテスト

8/10日 
釣りはせず、製作中のジョイントルアーの色つけ

8/11月 浅場
釣りもそこそこに、新しく作り始めたミノーにヤスリがけ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿