房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

今年は、大殺界かぁ

2007年03月04日 12時17分20秒 | モリモリ

あぁ~~。。。。。

もうかれこれ。。。。2ヶ月竿を振っていません。。。

ここ数年、年間通してこんなに釣り行ってないのは。。。。初かもです

オールシースン竿握ってないと生きてる実感がしないのに

そんなこんなで最近は禁断症状で

通勤電車は、
吊革よりバーの方を握りたくなるのは気のせいでしょうかぁ?

てなわけで昨日土曜仕事から帰って夜中干潮から行くベと思い

今週は、テンションを上げといたんですが。。。

昨日の帰りの電車の中で のり氏からメールが。。。
今から行ってきますとのテンション上がり目のメール

いいなぁ~と思いつつ自分もテンション加速

最近は3人とも時間が合わずみんな単独釣行が多くなってますね 

ちょっと寂しいですよ

金曜夜から同じポイントに3人が入れ違いで入るという時間の合わなさ。。。

私も帰宅後身支度を整え荷物and竿を玄関に置き時間がまだあるので。。。。

ちょいLDで仮眠。。。ZZZZZZ。。。。。

あああああぁぁぁぁぁぁぁ~~~

チュンチュンチュンチュン......................

・・・・・・・・・・・・・・・・

そうです朝です。。。。最近の疲れから爆睡してもうたぁ。。。。

復帰戦延長になりました。。。

竿振りたいッス。。。。。。end


載せる写真が無かったんで
俺も小物写真UPしましたぁ

時計は
オメガ スピードマスター マーク2 1972年製っす 
俺の生れた年のアンティークっすけどお気に入りッス

ルアーは、ナイトバッシング用に戦力補強した
対ナイター用です。
のり氏。。。今年は、ナイター是非付き合って下さいね

。。。。。小物写真流行だしたら。。。。

絶対黙ってないと思われるのが。。。。コレクターのり氏。。。。

釣具屋並みっすからね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げ! (むらちん)
2007-03-04 13:44:20
疲れたまるとそんな感じだよね。
僕も起きれなかったことあるよ。

バスプラグ、なんかカワイイっすね!
バスってナイトゲームもあるんだ、知らなかったっス

オメガ、カッコイイね。
つーか、高そう!
つーか、モリモリの年って、初めて知りましたよ。
けっこう オヤヂなんだね。( 失礼しました~ )

返信する
ご指名有難うございます (のり)
2007-03-05 19:41:09
最近一緒に行けないから寂しいです。
釣りに行ってもつい独り言ばっかり多くなる今日この頃です。

自慢ですが、釣具コレクションはスゴイッすよ!!

いづれブログでご紹介しますね。
返信する

コメントを投稿