房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

むらちん 2007年2月27日 もちもの自慢

2007年02月27日 23時32分51秒 | むらちん

実は先日、たまに一軍登録してた、黒いマジックで塗りたくった
【 コモモ マッキーブラック! 】のボデーを補強しようとして
ウレタンコーティングしたら、なんだかうまく乾かなくて、
迷った結果、アロンアルファを上から塗ってコーティングしようと思いやってみたところ
 マジック + ウレタンコート + アロンアルファの相性が悪かったらしくて、
マジックがどろどろと剥がれ落ちてしまい、
もう修復する気も失せてしまい燃えるゴミといっしょに捨ててしまいました。

で、
久々に幕張IC近くのタイドプールにいってみたところ、なーんと!
クリアー黒コモモがあるじゃありませんか!
で、早速契約してきました
フックがついてなかったんで、赤バリつけてみたところ、なんかイイ感じ。
写真の、上から2つ目のやつがそれです。

で、もうひとつ、まえから持ってたコモモクリアーレッドヘッドにオモリをつけてコモモカウンターを自作で作ってみました。
風呂場でテストしてスローシンキングに設定したんで、いい感じに仕上がってます。

左下のエリテン黒クリアーと 右下のFVMピンククリアーは 御徒町M●●Nで安くかってきた奴

それと今回は R32 ワームも投入予定です。


ちなみにこのデジタル時計は、ホームセンターとかでよくブリスターに掛って売られてるやつです。
亡くなった祖父もこんなテイストの時計をいつもしてました。
デジタルだけど古っぽいというか、なんかノスタルジックな感じがいいでしょ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして? (ita)
2007-03-01 17:10:54
こんにちは。むらちゃんとノリ君の知り合いのitaです。モリさん、初めましてm(__)m

僕らはいつも浦和から出撃なのですが、今度どこかで合流できればいいですね!
盤州干潟にはよく浸かりに行ってます。
よろしく~!
返信する
どうも itaさん (むらちん)
2007-03-01 23:33:30
ita3、お久しぶりです
今日は久々に声がきけて懐かしかったです
catちんとも少し話せたし。。。

元気そうで何よりです!
今度一緒にやりましょうね!
返信する
Unknown (モリ)
2007-03-02 23:24:02
今頃。。。

キターーって 言ってんのかなぁむらちん

こちとろ残業で今電車っすよ

私は明日根こそぎ釣ってきますよ

イタさん宜しくです

返信する
いや、1匹だけでした (むらちん)
2007-03-04 00:58:23
もりちん のりちん こそ
今日、今ごろあたり
ウケケケ!
とか雄叫びをあげてるんでしょうね
返信する

コメントを投稿