房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

むらちん出張

2019年08月08日 19時53分12秒 | むらちん
むらちんです


ここんとこやたらと出張が増えた
浜松やら河口湖やら
佐久やら上田やら千葉の奥地やら
ただ以前の様にタックル一式持ち込んでチャレンジすることはない
六月の清水には持ち込んだが、それ以降は釣具屋にさえ寄ることもない
更には出張先で美味いものを食べに行くこともない
毎回コンビニで済ましている
チャレンジ精神の薄れを感じる
それだけ歳をとったということなのだろう

今週は和歌山と松山に行った
1泊目の宿は大阪の難波にとった
たまにはチャレンジしてみるかなと心斎橋あたりを歩き回り








道頓堀肉劇場とかいうかなりソソるネーミングの店を発見
ただ・・・・
行列ができてたんでパス
わりと近くにあった大阪王将に入った
意外にも客があまりいなくてすぐに入れた
まあ、安定した美味しさを期待してチェーン店に入ったわけなんだが・・・・
どうしたことか?
生涯食ったことのないくらい不味い餃子が出てきた
片面かなりの焦げつきで、片面ぐっちゃりの餃子
まあ、腹に入ってしまえば何でも一緒かもしれないが・・・・
まあ仕方ないから全部食ったよ
過去、大阪王将で何度も食ってるが、あんなに不味い餃子は初めて食った
まあ、あれが美味いという人もいるのかもしれない
が、少なくとも俺の口にはまったく合わなかった



翌日和歌山での仕事を終え、宇多津へ移動



親戚の家に少し顔出し、その後吉野家でディナー
近くに宇多津餃子という名のソソるネーミングの店があったが
普通のチェーン店にしておいた
そしてこのまま宇多津のホテルの和室で2泊目





翌日ゴールドタワーを見ながら駅へ向かい



そして特急で松山入り
松山でのランチは、はなまるうどん
食ったのは、かけうどん大盛
今回の出張でいちばん美味い食い物だった

そしてこの日の夜に飛行機で戻ってきた
釣りもせず釣具屋へも寄らないつまらん出張
このままどんどん年老いていってる感じ




ブログ全般のサイト ⇒ 


釣果情報収集に ⇒



 


 





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kisarazu-cateye)
2019-08-08 23:32:15
むらちんです
めっちゃ眠いけど今から出撃するズラよ
返信する
Unknown (kisarazu-cateye)
2019-08-09 02:46:18
いま静岡SA
今年は去年と違って渋滞してなくて楽チンぽんズラよ
返信する
Unknown (kisarazu-cateye)
2019-08-09 04:44:27
長篠設楽原SAズラ
もうかなり眠いズラ
返信する
Unknown (kisarazu-cateye)
2019-08-09 05:27:44
岡崎SAズラ
とりあえず疲れてるわりには330キロくらいは走れたズラ
おやすみズラ
返信する
Unknown (kisarazu-cateye)
2019-08-09 08:14:42
2時間くらい眠ったズラ
さらに南下するズラよ
あと520キロくらいズラ
返信する
Unknown (kisarazu-cateye)
2019-08-09 10:37:47
大津SAズラ
あと400キロくらいズラ
これから通る大阪は混みそうズラね
返信する
Unknown (kisarazu-cateye)
2019-08-09 12:52:39
京橋PAズラ
大阪はやっぱ渋滞ズラ
どうしてもオチッコ我慢できなくてPAに入ったズラよ
返信する
Unknown (kisarazu-cateye)
2019-08-09 13:49:55
淡路島の室津PAのコンビニで昼食を買ったズラ
やっと本州を抜けたズラ
今年は去年と違って順調ズラよ
返信する
Unknown (kisarazu-cateye)
2019-08-09 15:17:39
阿波PAでタックルの準備ズラ
返信する
Unknown (kisarazu-cateye)
2019-08-09 16:28:18
さいごのPA、立川PAズラ
まもなく到着ズラよ!
返信する

コメントを投稿