房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

9/2 のりモリむらチヌ狙い

2016年09月05日 07時39分01秒 | セッション釣行
むらちんです



金夜



今期初浸かりしようかなと思ってたんだが・・・・

『チヌ釣るまで浸からない』とモリが言うので

チヌにとり憑かれたモリが言うので付き合うことに(笑)

で、のり師も合流して3人でチヌ狙いすることになった




ポイントに着くと同業は誰もいない

新月でベタ干直前のポイント

週中に降った大雨の影響で、邪魔な漂着ゴミがたくさんあるかなと心配してたんだが、そんなこともない

理想的な展開・・・・



にもかかわらず

みんなそろってホゲ



けどチヌはいた

いつもの足元からゆらゆら逃げてくのを二度みかけた

いたけど喰わない

きっと週中に降った大雨の影響で水温が低下し、活性が落ちたのだろう

ベイトも大雨で海に流れていったのかもしれないな



まあ、そんな感じだったが、俺の3Dミノー改にマメシーバスはヒットしてくれた

適当に寄せたらバレてしまったが(笑)

モリもシーバスぽいのをバラしたようだ



のり師は・・・・

あまりのツレない展開に耐えられなかったか?

先にあがっていった(笑)




ブログ全般のサイト ⇒ 




釣果情報収集に ⇒





 


 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿