房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

9/3 むらちん今期初浸かり

2016年09月05日 07時42分44秒 | むらちん

むらちんです



22:30~2:00
浸かり



雨降りの海

俺ひとり

ベタ干0時の50cm

水はクリア

まだ地面が柔らかい

これが秋も深まってくると固くなるんだが、まだ柔らかい

シータコシータケッパー中心に投げる

ワカメは例年よりも少なめな様だ

わりと釣りしやすい

沖に出てもいいんだが、まずは手前で魚が出せるものなのかを確認したい

時間はどんどん過ぎてゆく

過ぎてゆくわりにはアタリもない

ダメなのか?



やがて雨も小降りになり

俺も被ってたフードを脱ぐ




そしてアゲの流れが効き始めた

しばらくするとパションッとボラジャンプではない音

ショボい捕食音



表層か・・・・



改造なしのノーマルシータを遠投

カラーはナチュラル

でかなり遠くで掛けた

やっと出た!



マメだが(笑)



まあとりあえずはボウズ逃れ



だがこのあとが続かず



こんな時はナイトレイドのクリアあたりが良かったのかもしれないな




ブログ全般のサイト ⇒ 




釣果情報収集に ⇒





 


 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿