房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

8/26 モリむら夏チヌ狙い

2016年08月29日 12時39分36秒 | セッション釣行
むらちんです



金夜、ひさびさモリと釣行

ひさびさなモリにしっかり釣ってもらおうか

で魚影の濃いM90に入った



23:00~3:30
M90



ベタ満からの下げ

風なく水面穏やか

理想的な状況

開始早々に俺にきた

あきらかにチヌとわかる引き

だが、モリの前で先に一本捕ってやる!な感じで焦ってたんだろう

強引に寄せたらライン切られた

このヒットを含め、あきらかにチヌとわかるヒットが三回

マメシーバスぽいヒットが数回

で、手にしたのはマメシーバス一本だけ(笑)

ま、8月の一本をようやく手にできたわけだがね(笑)



モリは・・・・

チヌヒットは何度かあったようだ

だが度重なるラインブレイクに

ついに体力も尽きたようで

先に車に戻っていった(笑)



まあ、次回はちゃんと釣れるさ



ブログ全般のサイト ⇒ 




釣果情報収集に ⇒





 


 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むらちん)
2016-08-30 20:43:51
日の昼にテトラを覗いたんだが、バスクリン色だったんでやめといた
港も覗いてみたが、ここも同様
メゴチらしいやつが口パクパクの酸欠状態
デカボラは元気に群れてた
結局どこもやらずで、釣具屋へ仕入活動
月虫300円とファルクラム700円だったんでまずまずオッケーな仕入
3Dミノーはなぜか500円と高価だったんでスルーしたよ
返信する
Unknown (むらちん)
2016-08-31 01:04:45
あとビーフリーズも300円
ビーフリーズ高くていつもかえないけど300円だったから買う気になったよ、
返信する

コメントを投稿