房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

外道で70

2008年07月26日 07時29分17秒 | モリモリ

昨晩仕事から帰宅し何気に潮時表を見る。。。。

ん?

小潮なのに。。。。。

朝にかけて結構潮動くじゃん。。。

。。。。いくべ 盤洲へ

久々にシーバス獲んべ

向かうは、

D隣の突堤先端 0時現地着。。。。誰も居ない

まずは、サスケ。。。。。

お次は、グース。。。。。

お次は、BOA90。。。。。 『クンッ』っとショートバイト

もう一回流すと『クンッ クンッ』っとショートバイト

サイズが小さいのかノラナイ

グースに変えて打つと。。。

『グンッ』って。。。。。キターーー

。。。。ん?

でも引き抵抗が。。。。微妙???

上げてビックリ

『サヨリ』じゃぁ~ん

しかも尻尾に掛かってるし。。。。

ギャング釣りかよ



しかもヒョロイが。。。。

鼻先から尻尾までだと

じゃじゃぁ~ん     70UP

サヨリ初getで、これはこれで嬉しいね

サヨリって、どれぐらいでランカーなんすかね?

しかし。。。本命シーバスは、続かないんでポイント移動



深夜2時 モリポへ到着

水面を覗くと。。。。。

ザザザザザァー   ボシュッ  ボシュッ。。。。

おぉぉ~~

ベイト逃げまくりのボイルしまくり

そうシーバス君の宴最中ぅ

これは是非参加と

コモモクリアーをキャスト。。。。

いきなり 『ゴンッ』『ゴンッ』ってキター

。。。。。しかしバラス。。。

その後ボイルは続いてるが。。。。

ショートバイトは あるが反応が悪い

ブーツクリアーをキャスト ナチュラルドリフトすると。。。。

てか。。。タバコ吸うのに放置しただけなんだけどね

バイトキターー  『ゴボッ』って

しかし 合せ一発 直後に俺向かってブーツ好返球

危っねぇ~なぁ~。。。。。

またバラシ。。。。。。。

その後もこんな感じでシーバス獲れず。。。。

4時退散。。。。。。。。。

しかしモリポは、夏でもA級ポイントっすよ

ps、蚊が多いっす。。。モリポ

 

7月25日 シーバス釣行 
メンバー:モリモリ単独
ポイント:D左隣突堤・モリポ
小潮 月輝面58%
満潮 21時4分 178cm
干潮 翌朝 4時8分 64cm
天気曇り 風少々
HIT:サヨリ
HITルアー:グース125ブラック


釣りブログ全般のサイト ⇒  


釣果情報収集に ⇒ 

             



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確か。。。 (むらちん)
2008-07-26 18:29:54
ランカーって、デカイサヨリの群れに着くんじゃなかったっけ?
返信する
Unknown (モリモリ)
2008-07-27 18:42:32
マジっすか。。。。

じゃぁ。。。いたか奴

てか。。。むらちん
最近テンション下がってないっすか

仕事は。。。。遊ぶ為の物。。。持論

遊ばず。。。。働く。。。本末転倒

。。。。なわけないか
返信する
そういえば。。。 (むらちん)
2008-07-27 21:13:02
70アップって、サヨリなんですか?
ダツのような気がするのですが。。。?
返信する
Unknown (モリモリ)
2008-07-28 21:23:39
今魚類図鑑見たら。。。

ダツですね。。。。

サヨリは、下顎だけが伸びてると。。。

ガーーーーン
返信する
ダツっ! (むらちん)
2008-08-04 01:56:17
ダツって食えるんすかね?
返信する

コメントを投稿