房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

房総 最高ぉ。。。少年。。火を付けちゃったね

2008年07月21日 17時40分00秒 | セッション釣行

久々に、
『のり』 『モリ』でフローターセッションへ行ってキタ

深夜3時集合

まずは、Tへ夜明け前に夜襲をかける

狙いは、チクチクメジャーポイント1ヶ所のみ

即セッティング開始

のり氏が。。。。密かにモンスタージャックjrをセットしてる

いつのまにか補充。。。今日は、やる気だ間違いない

デカイの獲る気だコノ人ぉ~

俺は、天狗のヒップパレード去年の50upルアーをセット

二人とも他のルアーを持たず 迷い無く夜襲へ

流れ込みで早々に。。。。

何やらのり氏が無言でバシャバシャ格闘してる

あの意気込みは、空回りせずのり氏夜襲成功



すっげぇ~大暴れした 44cm

初ビッグベイトでゲットこれで。。。病み付きなっちゅうんじゃぁ~ん♪

人のバイトシーンで

俺の尻にも火が付き 極小流れ込みを夜襲。。。

『バシュッ』っと。。。。
バイトキターー

しかし。。。。やっぱバラス俺

しかぁし

のり氏の獲った流れ込み沖で。。。

獲ったねぇ 『ジュッボッ』っと天狗丸呑み



獲ったでぇ 44cm

のり氏と本日タイ記録


続々とチクチクマシーンが終結してきたんで

これにて夜襲。。賞味30分終了

上出来でしょ。。。30分で二人で40up2本

出だし上々にお次は、フローター

朝一でいきなりgoodサイズ連発で

ハードルを上げてしまったのが心配

目指すは、初M湖

到着すると。。。おやおや大減水じゃん

出だし好調で意気揚々とメジャーレイクMへ入水

先行者にチクチクフローターが2人。。。。。

TOPなんかじゃ釣れねぇよとばかりに。。。。。ガン見。。。

お前らそのまま見てろとバリに。。。。

朝のテンションのままガンガン投げる。。。。

投げる。。。投げる。。。。投げる。。。。。

。。。。。流石。。。。。。メジャー。。。。。。

なんも反応がねぇ。。。。。

俺も心が折れ。。。。ハンチ登板

。。。。。流石ハンチ君。。。君は結果残すね



結果残すけどサイズダウンyo しかも50%offサイズ20cm弱

朝一のgoodサイズで
ハードルを上げてしまったのが。。。。ネック

その後もこれと言って何も無く。。。。

二人してテンション急降下。。。

早々にフローター撤収

新規野池偵察のオカッパへ

地元少年アングラーがちょうど撤収するところで

釣れたぁ?って聞くと。。。。45cmが出ましたといい笑顔

少年よ。。。。君は、また俺らのハードルを上げてしまったね

大人として45UP獲らなきゃいけなくしてしまったね。。。。

房総族なめんなよ

のり氏。。。早々にライントラブルにて。。。。離脱

残るは俺。。。。秘儀ジャングリングゼンマイにて



獲ったどぉ~

うぉぉぉ~



ゼンマイルアーにて獲った

どやぁ~ 少年 6cmじゃどぉ

これが。。。。大人じゃ。。。。。フフフフ......

最後にドラマを起こし

大人気ない釣行終了

釣ってやっぱ。。。。。
『オモロォ~~』

7月21日
天気:曇りのち晴れ 無風

メンバー:のり隊長、モリモリ
ポイント:Tダム(オカッパ)、M湖(フローター)、新規3段池(オカッパ)
hitルアー:モンスタージャックjr、天狗ヒップパレード、ハンチ、SPシャッド
釣果:44cm×2本、46cm、20cm弱


釣りブログ全般のサイト ⇒  


釣果情報収集に ⇒ 


来週末は、salt釣行ヨロシクっす のり隊長♪









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来週こそは・・・ (のり)
2008-07-21 20:29:06
本日は、お疲れ様でした!
早々のナイススタートを切ったけど結果は、
モリモリにまくられてしまいました
来週こそは、勝ちますよ~ん!!!
返信する
ブログのことで (magazinn55)
2008-07-24 04:32:19
突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。
返信する
Unknown (むらちん)
2008-07-26 18:31:15
なんかまた変なの?キタね
返信する
来ましたな (モリモリ)
2008-07-27 18:39:48
最後のジャングリングは、
抜けるかドキドキでしたよ;;
返信する

コメントを投稿