房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

むらちん 2007年3月6日 ひとりごつ

2007年03月06日 01時29分09秒 | むらちん
ほんの独り言です
あまり気にしないで下さい

先週金曜から今日までずっと暖かいよね
今日は風も強くて雨がじゃあじゃあ降ってたし
ひと雨ごとに暖かくなってきて、春が近づいてるんだなって思うよ

昔はさ、春っていうと少しウキウキだったけど
今はさ、春はお別れの季節ですっつーか、会社じゃ異動の季節って感じだよね

実際そんなウワサも ちらり ほらり と聞こえてくる今日この頃
異動じゃないけど、会社やめていく人も周りにいたりするんだけどね

僕も 今回、どーも異動しそうな気配が。。。
いやぁ 上司がさ 最近
「 東京じゃない方が仕事し易いんじゃない? 」って
よく聞いてくるんだよね

海のない町じゃなければ まいっか

あと1ヶ月後には さくらが舞ってるんだよね きっと
一年って早いなぁ

ひゅるりーら ひゅるりーら


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリ)
2007-03-07 23:02:59
移動の可能性あるんですかぁ



海の無い所だったらどうします

。。。生きた屍っすか
返信する
もりちん、メイルみてくれたかなぁ (むらちん)
2007-03-07 23:50:54
自宅PCに送っといたんだけど、見といてね

ところで

3月06日のアクセス数はなんと!

【 閲覧数 107pv 】

【 アクセスIP数 53ip 】

過去最高じゃないっすか!?

すげー! 結構みんな覗きにきてるんですね

返信する
コメント (のり)
2007-03-07 23:57:33
お互い部署は違えど移動はまたリーマンの宿命なりです。
もし最悪そうなったら房総の釣り場はモリモリと私で
守りますので・・・。
そんなことより、とりあえずバスやってみる?
返信する
Unknown (モリモリ)
2007-03-10 00:08:19
そうっすねぇ

伊達に房総族。。旗揚げしてませんから

房総は、のり氏と私に任せて。。

心置きなく。。。海の無い県に。。。
返信する

コメントを投稿