房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

大雨・・・ むら&モリ

2008年09月28日 18時10分55秒 | セッション釣行

むらちんデス


ずっとアップしてませんでしたが
8月30日にモリモリといってきました

「 モリポ 」
「 K埠頭 」
この日初の「 ピースポイント 」
最後に「 Nの護岸された場所 」

「 K埠頭 」やってるときなんて
なんでこの雨の中で??
っていうくらいズゴイ大雨

この日はどこいっても同業はゼロ
あたりまえだよ台風なんだもん

けどね「 ピースポイント 」では
モリモリがきっちり結果だしたんだよね
ドチャ濁りのなかね

さすが!

ぼくはボーーーズ!

釣りブログ全般のサイト ⇒  


釣果情報収集に ⇒ 

              
      



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリモリ)
2008-09-28 21:43:08
その後ピースは殉職したけどね。。。

B太SRとピースの赤金中古探してるんすけど

結構ないっすねアレ

どうも新品で買うほどは。。。。ねっ
返信する
すんません。。。 (むらちん)
2008-09-28 22:38:17
画像はそのうちアップします・・・・

結構人気あるとおもいますよ、その中古は。。。
ちっさい有名な港湾最強って呼ばれてるルアーってみんな買うからね
返信する

コメントを投稿