房総族

team房総族since2006の釣行記録・・・・たぶん随時更新予定なんだけど・・・・・ここんとこ毎週更新してるヨンピル

ガイド業

2008年09月27日 16時40分24秒 | モリモリ

金曜夜にマタ行っちゃった。。。盤洲方面

中坊時同級生に初シーバスを釣らせようと。。。

向かうは、高実績ポイント モリポ

夜10時着。。。。見知らぬ車が俺の駐車ポイントに

。。。そう先行者あり。。。。

ここで同業者初めて見たぁ。。。ちょいショック

しかも俺らと同じポイント同じ攻め方。。。。

房総族記事でバレタか。。。。なわけないか

しょうがなく次のポイント船着場へここは、

やった事が無かったが前に

むら氏とメバルにいいかもねとチェックしたポイント

エサ士が居たんで聞いたら、メバルとアジが釣れてた

ルアーに反応なし。。。

なんかベイトっ気があったんで後でまた来ようと移動

次に向かうは、メジャーK橋へ

先行者あり。。。。。。しかし

静まり返ってるが時折捕食音が聞こえる

しかもサイズでかそうな捕食音

先行者が叩いてるんで

下げの時間帯に来ようとパス

次に行くのは、前回獲った埠頭

先行者なし。。。海は荒れ気味。。。風強め。。。

出そう。。。。でもここのキーポイントベイトっ気なし潮目なし

案の定反応無し。。。。今日もガイド失敗か?

次に工場脇小河川へ

B太80SRで数等。。。。『ゴンッ』

げっ。。。。来ちゃったぁ 俺が先に掛けてしまった

。。。。。でもでも。。。。ばらしたぁ~

マメサイズだからいいっか

その後反応無しで

次に干潟Nの川の方へ移動

ここは少々ベイトっ気あり

ここで釣らせないとマズイまたガイド失敗に。。。。

ここで再びK橋へ

もう誰も居ない。。。。しかも少々ベイトっ気が出てる

コレは、釣らせられるかと期待 しかもデカイのを

。。。。。が無反応 捕食音も無し

最後の頼みにモリポへ

コモモクリアーをセットさせ

ここのメインポイントを投げさせる

数等で結果が出たぁ。。。。。にやぁ

やっと釣らせました。。。60cm

やっぱ最後は、モリポです

やっぱコモモは、古いけどまだまだ凄いですね。。。。名品です

夜も開け撤収

8月26日22時~夜明け シーバス釣行 
メンバー:モリモリand中坊時同級生
ポイント:盤洲モリポ、他多数
中潮 月輝面6%
干潮 21時25分 101cm
満潮 3時5分 179cm
干潮 9時30分 52cm
天気曇り 風少々
釣果:60cm 
HITルアー:コモモSF
釣りブログ全般のサイト ⇒  


釣果情報収集に ⇒ 

              
      



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (同級生)
2008-09-28 17:43:29
ガイドありがとう

写真の顔、消すのはありがたいけど

あの鼻は何?
返信する
ナイスガイド! (むらちん)
2008-09-28 18:04:00
モリモリ、ナイス!
そのKはやっぱり気になりますね

同級生さん、聞いたと思いますがモリポのポテンャルはそうとう高いっすよ。
通いこむ価値あります
頑張って下さいねーー!
返信する
Unknown (モリモリ)
2008-09-28 21:38:13
鼻クリソツだろぉ^^

むらちんたまには、
セッションしましょうよぉ~
仕事!?ばっかじゃなくね
返信する
Unknown (むらちん)
2008-09-28 22:39:20
はい・・・・・
返信する
Unknown (同級生)
2008-09-28 23:43:28
>むらちんさん

勝手にブログ進入すいません
これからも、モリモリの言うことを聞いて
モリポで爆釣させていただきます

返信する
Daiさんへ (むらちん)
2008-10-27 22:14:17
どんどん進入しちゃってくだちゃい!
モリモリから聞いたかと思いますが、
あのポイントの正式名称は

 「 変態モリポ 」 です!

そう命名したらブログのアクセス数がアップしたんですよ
マジで。。。
返信する

コメントを投稿