菜園とトレッキングの気ままな生活。

野菜作りというよりも、アスレチック感覚で畑作りを楽しんでいます。

山田緑地。

2017年03月19日 | トレッキング・ウォーキング

訪問、ありがとうございます。

歩こう会に参加しています。年度末の納会に参加しました。

自宅から、会場までを10000歩で歩きました。

納会は、毎年山田緑地でおこないます。今は公園ですが、戦時中は、陸軍の弾

薬庫でした。

中央棟は、展示場と会議室で仕切られています、すべて木造で作られています。

この場所は、北九州の環境を守る、シンボルになっています。

手入れが行き届いた、広大な運動公園では、老若男女が思い思いに過ごしてい

ます。

コスプレカップルも、自然の中でベストショットを狙って、カメラのディスプ

レーをのぞき込んでいます。後姿だけですが、前のメイクもばっちりです。二

人とも女性ですね、ベルバラですから。

帰り道に、歩きながら撮影した、足立山の雄姿です。私は、この山の麓で暮ら

ています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿