菜園とトレッキングの気ままな生活。

野菜作りというよりも、アスレチック感覚で畑作りを楽しんでいます。

弾丸トレッキング。

2017年06月15日 | トレッキング・ウォーキング

訪問、ありがとうございます。

現地は晴天です。目が覚めて、急遽大分県の久住連山平治岳を、弾丸トレッキ

ングしました。吉部登山口から坊がつるまで2時間弱、坊がつるから平治岳ま

で1時間半の山行でした。湿原から山頂を望みました、人が立ってます。

山頂のミヤマキリシマは満開でした。雲一つない空の青とピンクの絨毯でした。

登らないと見ることのできない光景です。ウイークデーなので、人もまばらで

した。

山頂にタッチして、登山客からスマホやデジカメの撮影を

頼まれて、早々に下山しました。お礼におにぎり1個貰い

ました。

平治岳山頂からの眺め、坊がつる湿原の景色です。1時間で下山しました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イノッチ)
2017-06-16 18:38:34
いつも拝見しています。精力的に畑をされていて、楽しく見てます。今回の九重連山、素晴らしいですね。空と花と、見下ろす景色も。私も定年後で畑やってますが、スケール、パワーに圧倒されます。でも自分なりにとても参考になります。
返信する

コメントを投稿