花追い放浪記

登山や野草観察のブログです
学術研究・調査のカテゴリーはパスワードを入力の上閲覧してください

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱぴぷ)
2017-01-29 17:14:56
コウさん、お帰りなさい(*^^*)
ハナキリン可愛い♪
背景のお花は何でしょう?
返信する
Unknown (コウ)
2017-01-29 17:31:20
おばんで~す(^○^)
撮りたい野草もないし、暇つぶしに園芸種投稿しましたよ。
背景は赤いハナキリン。
冬は暖かい温室が快適ですなぁ
森きららの人に園内にセリバオウレンが咲いてるって聞いたんだけど探しきれなかった。
チーターも仲間入りした事だし、また行って見よう(=^・^=)
返信する
Unknown (ぱぴぷ)
2017-01-29 17:53:06
森きららってどこにあるん?
返信する
Unknown (コウ)
2017-01-29 18:15:01
森きららは佐世保の石岳にあるんだよ。
西海パールシーリゾートから無料バスで5分。
返信する
Unknown (ぱぴぷ)
2017-01-30 00:20:04
セリバオウレンが咲いたんだね〜♪
行ってみたいけど、とうぶんはむりねf^_^;
返信する
Unknown (コウ)
2017-01-30 07:10:57
セリバオウレンは英彦山にでも見に行った方がいいよ。
でも忙しそうだね(^○^)
返信する