気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』観ました

2019-09-01 17:10:00 | 映画
映画は、5月のアベンジャーズ-エンドゲーム以来。今年は、これが2019年、5作品目。 今年は、面白そうと思う作品もなく、土日は結構忙しい。
まあ、本作はデカプリオとBピットの共演だし、観とかないと🎵
予約開始の金曜日0時にアクセスすると、すでに7割の販売。イヤー、皆さん期待してるんだな。日比谷は比較的大人の映画ファンが来るから?

イヤー、良かった。面白かった。60年代後半のカリフォルニアサウンドにのせた場面展開。当時14歳の中学3年生、多感な時期だ‼音楽や映画に目覚め。
小学校の頃からコンバット、バットマン、ナポレオンソロ、FBIあったあった、見てた見てた➰。
アクション、ミステリー、爽快、痛快、娯楽~エンターテイメントですな。

追伸
小道具も良い
カルマンギアーのオプンカー
太めの革ベルトに細い革ベルトで固定した腕時計➰そう言えば、同級生が自慢げに持ってた
最後に夢のカリフォルニア➰誰もが温暖で自由なカリフォルニアを憧れてえいた時代だった
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎ「石橋」に行きました | トップ | 川越宗一著「天地に燦たり」... »
最新の画像もっと見る