気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

カフェ・ド・ラ・ペ で デイナー   パリ4日目

2014-07-16 14:05:41 | 旅行記
本当のエッフェル塔のイルミネーションは、こんな感じではないのだろうが・・・
本当のエッフェル塔のイルミネーションは、こんな感じではないのだろうが・・・   

夜更かしも限界です・・・

パリ4日目、カフェドラフェでデイナー

7月上旬--パリの真夏

20日以降は もう秋・・・ということらしく、 早寝早起きの旅行者には、

夜景はこの時期は、なかなか楽しめない。

夜11時過ぎの オペラ座
パリ4日目、カフェドラフェでデイナー


前後しますが、 19時より JALパック 思い出デイナー の予約を入れています

インターコンチネンタル ホテル の レストラン カフェドパリ で夕食
 
なるほど、大きく豪華なレストランです。
観光客が 多いので、 ジャッケット着用も 不要でした
Photo_3
 
マルシェのメニュー ということで、 日本語のメニューが付いてます
メイン - ソレリス  グリンピースのイタリア風

Photo_7

ポワトー産ウサギ肉  甘辛野菜添え
Photo_4
デザート  カフェドラペ  正統派 オペラ
Photo_6
オペラ座の 前だから 確かに 正統派か・・・・
カフェドラペ 特性ミルフィーユケーキ
Dsc05318
結構 大きい
 
 
夜10時過ぎのエッフェルのライトアップ  まだまだ宵の口
 
 
パリ子は、これからエッフェルを肴に 楽しみます
 
 
 
 
 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリ4日目、ノートルダム寺... | トップ | パリ5日目、凱旋門に登りました »
最新の画像もっと見る