気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

成田空港 から クアランプールに 4月28日

2016-04-28 17:05:00 | 旅行記
午後休を取って、昼食後、成田空港に向かう。
17時20分 成田空港発AH816便
時差1時間なので、7時間のフライトだ。
クアラルンプールの天気は

スコールが有るのは当然だろう。蒸し暑さを楽しもう🎵
早めに会社を出れたので
のんびり、乗り換え0のコースで行くことにした。
14時15分、空港駅に到着、何時ものように、WifiをグローバルWifiで、スーツケースをabcカウンターで受け取る。
座席はすでに確定。 昨日メールで通知も来ている。自動チェックイン済みだ。ANAカウンターで荷物を預け、小さいわりに重たいのは、ヘルシアウォーターが5本入っているせいだ。いつも、海外旅行の際、宿泊日数分入れている。
手荷物検査までは、順調。
出国検査が、超混んでいる。列の最後が分からない。 しかし、検査は30秒、15時15分から並んで通過に30分でした。
ニュースを見ると、日銀に失望売、円高だ。海外旅行にはありがたい。

免税店で家内が予約した化粧品を受け取り、お土産もこれで済み、あとは一人旅を楽しもう。
100マレーシアリンギット 3265円
50シンガポールドル 4390円 両替
少しは現地通貨を持っていた方が安心だ
59Aゲートからバスに乗って、16時50分搭乗です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンガポール→クアラルンプー... | トップ | ANAスカイ シネマ 往路で観... »
最新の画像もっと見る