気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

銚子 太陽の里

2013-06-23 08:42:46 | ブログ
会社の健保組合で 1人2000円の補助があるので、 銚子の温泉に行きました。

伊勢海老付きのお造り、 家内は岩盤浴がよっかたとのこと。


銚子 太陽の里

朝 4:40 日の出から15分ほど経過。  犬吠埼灯台の 右横から朝日が昇ります。

夏至の翌日で、この位置ということは、一年中、天気さえよければ、太平洋からの御来光が拝めるということ。

朝日を見ながらの、ベランダからの露天風呂はよかったです。

銚子 太陽の里

左側のホテル棟の3階 に泊まりました。

銚子 太陽の里

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華麗なるギャッビーを観ました | トップ | 垣根の剪定をしました »
最新の画像もっと見る