気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

ロンドンから成田空港

2014-11-27 11:32:41 | 旅行記
ゆっくり朝食を頂き 9:20サウスケンジントンから ピカデリーラインで、ヒースロー空港に向かいます。

オイスターカードの払い戻しをしようと聞くと、これを見ろと 小さな貼り紙
ビジターオイスターは 払い戻しできないらしい
良くわからないが  まあ10も残ってはいないはずだが

パスポートチェックイン 機械で上手くできずに カウンターで
荷物を預け いよいよ出国

手荷物検査では ベルトも外し 点検

出国審査と思いきや そこは、出発ロビー バーカウンターが見え、
ロンドンは 入国は厳しく、出国は無審査を思いだしました。

ゲートは1234 50分前にならないと ゲートが決まらない。

免税店で クッキィと紅茶を最後の15£で、足りない1.5£はカード


まだ11:30
バー で ギネススーパーチルド と ナッツ 6.6£ を カード
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26日、テムズ川 ディナーク... | トップ | ブリティッシュエアウェアー... »
最新の画像もっと見る