気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

ブリティッシュエアウェアー 帰国便

2014-11-27 22:44:05 | 旅行記
トラムでCターミナルに移動
ロンドン時間 12:50 52番ゲートから出発です。

ターミナル5は、BAの専用



隣は空席 多少はゆっくりできる エコノミークラスは搭乗率 50%程度か

日本人クルーは4人 乗っているとのこと

時計を日本時間に合わせて

映画は 往路で見ていない 日本語吹き替え スパイダーマン

ドリンクサービスは 白ワイン アリタリアでもスナックがあったが
飲み物だけ。 搭乗前に飲んだビールのツマミの残りナッツをツマミに

万能鑑定士 Qモナリザの瞳 八重のイメージが
 子供向けの アメージングスパイダーマン よりは 楽しく見れた
7月のパリの旅を少し思い出した

キャプテン アメイカ 出だしで思い出した 7月に見ていた 竹中 秀吉の吹き替えで ヒロイン ルーシーのヨハンセン なんだ

ビーフカレーと赤ワインを頂いて うとうと

LETS BE COP  これが一番おもしろい。 思わず笑って声が出たかも

シベリアの上を通過して 窓を開けると

朝食 スパニッシュ か イングリッシュ か と 英国人クルーに聞かれ どう違うか 英語で説明されてもわからないだろうから
 無難にイングリッシュを選択


北極廻りで、ずっと夜、明けてきた


シベリアは通過したが、ツンドラていう感じ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンドンから成田空港 | トップ | タブレット変更します »
最新の画像もっと見る