気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

アメリカンスパイ ようやく読み終わりました

2021-12-03 14:17:54 | 本と雑誌
オバマ元大統領推薦図書➰僕にはいまいち、没頭できずに義務的にページを括った。
官僚世界で女性が差別は、万国共通のちょっと以前の共通事項だが、
目に見えない組織の運営の黒人差別というのは、日本人には未知の世界で➰
物語の半分は、ハニートラップを仕掛けるに至る組織内の葛藤が書かれていて、ここを越えるのが大変だった。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵画教室 静物画 不思議の国のアリス... | トップ | 陽炎の門読みました »
最新の画像もっと見る