気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

オリンピック観戦 13日目  8月5日 木曜日

2021-08-05 21:35:00 | ブログ
女子100×4 オリンピックに出ていたんだー
結果は6位?敗退、仕方ない。
男子のパーク、やはりスピードも高さも違う。女子のようにぽっと出でメダルは難しそう➰
予選8位なんとか突破できるか

午前の目玉は
男子100×4 予選。今回のメンバーの調子では、予選突破は結構な壁だ
なんとか3位で、決勝に進んだ。

中国が2組で1位通過。アメリカが敗退。ドングリの背比べか➰

ふと観たゴルフ。稲見が8番までにtoday5アンダー、通算6アンダー、メダル圏内がみえてきた。
それにしても中継場面に無関係に(良いとこで)サブチャンネルに変わるNHK不快だ。2-3度、切り替わったが、稲見は18番バーディー、畑岡も後半追い込んだ。
稲見には余り期待していなかったが、いいとこきている。
しかし、世界ランク1位Nコルダ

最後ダボ打ったけど、凄いプレー、
さすがの爆発力で1位だな。
夕方から外出。出先で、ニュースをチェック。野球はアメリカが7-1で勝ってる。サムライはアメリカと雌雄を決して欲しい。
卓球女子団体戦は中国に負けそうだが、仕方ない。
川井姉妹は凄いな。二連覇、姉妹で‼️
期待の競歩は銀銅取ったようだ。京大出のメダリスト、かっこいいいな。
明日は、のんびり、女子ゴルフを観るか。
帰宅後、NHK のハイライトを観る。
空手の型、解説のおっさん、具体的な技の優劣の説明できず、あげくに清水選手は美人で期待できる〰️なんて、人選失敗だ‼️



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック観戦 12日目  8月... | トップ | 湘南島に蘭ありや »
最新の画像もっと見る