気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

ウォシュレット交換しました

2017-02-26 12:41:30 | 日記
午前中はよく働いた。休日の定例業務の風呂洗いに始まり、ウォシュレットを交換して、車のほこりを流して、長女の部屋を掃除ワックスかけて。
3日前、トイレに座って用を足していると、足元が湿っている。おしっこが飛んだ?不安になって見ると、床のマットがびっしょり、ウォシュレットからポタポタと水漏れだ。昨日、夕方にコジマ電気で購入、今朝、交換とあいなった次第です。

昨年、2階のトイレが壊れて交換、自動開閉付から無しのシンプルタイプに交換した。結局、1階も同じくタイプにした。47000円、想定外の支出だった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都夢の島熱帯植物園  ... | トップ | 「ララ-ランド」観ました »
最新の画像もっと見る