気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

利腕  ようやく読み終わりました

2018-05-18 16:53:00 | 本と雑誌
4月19日に引っ越しと一大イベントがあり、片付け、各種届出等、ゆっくり読書する時間と言うより、気持ちの余裕なかった。
麻雀も2連敗だ。
 鉄の意思を持った逆境の男、感情の動きが相手に察知されないクールガイ。 普通の女にはパートナーの対象にはならない。うーん😔かっこいな、シッド。
巻末の解説もさらりと読者が余韻として感じているシッドが、主人公として最適であったことを語っている。
競馬シリーズは、これでおしまい。次は歴史物かな〰。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンバープレート変更しました | トップ | 絵画教室 5月 2回目 »
最新の画像もっと見る