気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

「そして、バトンは渡された」 読みました

2020-10-19 20:02:00 | 本と雑誌




成長していく女の子が主人公の物語だ。女子にはきっとそんな感じ、場面があったと共感できるんだろう。時間が前後、フラシュバックするから、余計にそうそうと感情移入もしやすかろう。
僕は頑張って読了した。65のじいさんだからこそ、そういう感性を忘れないような努力も時に必要と思いながら〰️。
いずれ、花嫁の父親になるであろう、男子としても、
まあまあ、楽しめたかな
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理教室 ステーキ | トップ | 絵画教室 静物画 »
最新の画像もっと見る