気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

花爛漫

2016-04-23 22:57:35 | 日記
3軒先の藤枝だけの時は、道路にはみ出して危ない、邪魔だと思っていたが、この季節だけは楽しませてくれる
我が家のハナミズキ、ピンクは最高の年の半分程度の花の付きだが、白はびっしり満開だ。白の方が、咲きやすいんだな。

この季節、すずらんも咲き始める

花が咲くと、なぜか晴れやか、我が子の成長を感じるような気分・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普段プレミアム 始めました | トップ | 「レヴェナント 蘇えりし者 ... »
最新の画像もっと見る