気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

ロバートBパーカー 著「初秋」読みました

2018-10-24 21:35:00 | 本と雑誌
日本冒険小説協会第一回 海外部門大賞 作品だ。
と言っても、大きな陰謀やスパイ組織と戦う訳ではない。
スペンサー-シリーズー僕は本作が2作目だが~探偵と少年の葛藤と成長~交流の物語だ。
少年の自我を取り戻すための2人のプロセスが、冒険の様相として楽しみなさい、と言う仕立てなのだろ。
3人の父親として、僕はどうだったろうか~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「日日是好日」 観ました | トップ | 丸の内仲通 »
最新の画像もっと見る