気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

縄文杉ツアーの準備も出来ました

2011-07-24 16:18:56 | インポート
縄文杉ツアーの準備も出来ました
縄文杉ツアーの準備も出来ました

120キロメートル、屋久島一周して来ました。

ダイハツ ミラ 燃費はリッター14キロメートルほど。大したことない。

ガソリンはリッター170円。運送コストが、かかっているせいだ。

泊まりは、グリーンホテル、リゾートホテルの佇まい。

部屋も広い! 朝食は、朝4:45集合なので、弁当です。

夕食付きで、9450円。 良心的です。

今日のハイライトは、大川(おおこ)の滝。

写真では、雄大さが伝わらないけど。

神山レンタカーに、車を返却、明日の道具を借りる。

靴 1000円、 バック 1000円。 ステッキ 500円。

ペットボトル500ミリリットル2本。 ドーナツ、マカデミアナッツのチョコ、 虎屋の羊羹、 

ポカリ と アミノバイタルの粉末、ソジョイではないけど 栄養バー  

雨具と折り畳みの傘、結構、重くなった。

カメラは、2年前の 父の日に もらったウエストポーチに入れます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガジュマル | トップ | 今日のハイライト 大川の滝 »
最新の画像もっと見る