気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

2週連続で ゴルフに行きました

2015-06-14 16:35:32 | 日記
先週、久々の好スコアーで、気を良くして、行って来ました。44+42=86 まあまあ。パーが7個、ダボが3個、バーディー0個が先週との差かな。
午前中、雨の予報も外れ曇り、涼しく快適でした。7月は、1回しかゴルフに行けないので、6月は3連続で、予定を入れた。

昨日 土曜日は、ツツジの二度目というか仕上げの剪定をして、薬剤の散布もして、しばらくは、庭の手入れは予定無し。
日曜日の今日は、ゴルフから4時に帰宅し、休日のノルマの家事ー~大したこと無いが…寝室と2階ホールの掃除機かけをしました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフに行きました | トップ | 長男からのお中元 »
最新の画像もっと見る