気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

ゴルフに行きました

2015-06-07 18:05:00 | 日記
所属するコースの開場記念杯、ほぼ毎年参加している。プレー代は自己負担だが、昼飯、パーティー、賞品代は倶楽部が負担する。新ぺリアで賞品獲得は運次第、昨年まで、1度も順位賞ももらっていない。
5月15日にカレドニアン ゴルフ倶楽部のオープンコンペでは、20名中 最下位だった。クラブを握るのはそれ以来。
バーディ1つ、白ティーからなので2オンも可能。待たされたが、完璧なショット。2打目はやや前上がり7番ウッドでグリーン右のラフに、結構苅っていてボールも浮いている。10メートルをピッチ&ランでピン下1.5メートルに、入る予感がして、ナイスバーディー。
9個のパー、ダボもトリプルもあり44+39の83、久々に30台も出て満足。ハンディ9で、144名参加で23位、参加賞の卵をもらって帰りました。
気を良くして、来週も予約しました。

14日はいつものチーピンが出て斜面、9番で出したがバンカー、そこから又9番でフェアウエー、52度でピン横2メートルに、1パットのパー。
13番に良いイメージが出来つつある?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷蔵庫を買い換えた | トップ | 2週連続で ゴルフに行きました »
最新の画像もっと見る