気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

パリ半日観光 

2014-07-14 01:36:48 | 旅行記
<script language="javascript" src="/.shared-blogzine/decokiji/deco1003_line/deco.js"></script>
 
             Img013  
    いよいよ、僕たちのパリが 始まります


雨で、上の方は、ときどきガスっていました・・・

どうせなら、晴天に登りたい・・

シャイヨ宮からのエッフェル塔--を 眺めると・・・・

 

パリ半日観光 スマホで露出がいまいち・・・

凱旋門も 車窓から・・

といいつつ、写真タイムだけの下車です。
パリ半日観光 

モンパルナスも、雨模様。

いくら油絵といっても、画家の数はまばらでした。
パリ半日観光 

7月13日、日曜日、パリ 2日目、あいにく、雨。
この時期、こんな強い雨は珍しいとのこと。
バスが正解。
9:00からマイ-バスの、パリ半日観光で、軽く予習です。
最初に、モンマルトルの岳を日本人ガイドといっしょに散策します。お腹が、痛くなって、寺院の横の公衆トイレで、50セント払って、用を足しました。
そのあとは、バスで、シャンゼリゼ、凱旋門とッフェル塔で記念写真を撮るための下車、セーヌ川岸を走って、ノートルダム寺院となどを車窓から、バスでパリをまわり、4から7日目の自由散策に備え、軽くパリを予習をしました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽田空港から出国 | トップ | ベルサイユ宮殿 半日観光 »
最新の画像もっと見る