気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

「龍三と7人の子分たち」観に行きました

2015-05-17 17:13:16 | 映画


ジジイになりつつあるので、元気をもらおうと観に行きました。
いわゆるハングレとの対決だが、お笑いが軽くて イマイチだったな。
巨匠?の映画の感じはしない
馬券を買うとき、両手を広げて5 ー 5 と伝えたつもりが、指2本詰めて短くなっていて、3ー5 をと勘違いしたネタ。昔のビートたけしの漫才にあったな。

もっと大事な記録を追記しないと。
16に17の土日で、垣根、サザンカ、ツツジを剪定、ハナミズキも向かいのおばさんに風通しを良くしないとと言われて 少々剪定した。
45リットルのごみ袋7個を見て1人満足。散髪に行ったようなサッパリ感

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今までで一番いい映画は? | トップ | ぶら下がり健康器具を購入し... »
最新の画像もっと見る