気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

「カメラを止めるな」 観ました

2018-08-16 17:05:00 | 映画
映画好きな先輩に薦められた映画だ。
面白そうだと思ったが、クチコミで環が広がったとは納得。
この夏休み最高の作品だな。
公休取って、見に行って大正解。

ネタバレにならないので書くが
生きるために折り合いをつけながら仕事をする父親、そんな彼を軽蔑している娘、誰にもありがちな光景もショットに刻まれて〰。面白いだけでない、共感が生まれる仕立てです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「陽炎ノ辻 居眠り磐音江戸... | トップ | 絵画教室 8月 静物画3回目 »
最新の画像もっと見る