気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

孤狼の血 観ました

2018-05-19 14:38:00 | 映画
最初に感想ー
イヤーただただ面白かった。ごたく言わずに観ろ!っって感じだ。

家内を誘ったが、ヤクザ映画は嫌だと。一人で観に行った。

何かワクワクするんだよね。
男たちは、渇望していたが、女たちは全然~らし。
一番自宅から便のいい日比谷では上映しておらず、日本橋か上野か迷い、雨になるべくあたらない日本橋にした。
映画が終わり、
駅で肩ぶつかって、凄まないように~。出てくるおじさんンたちを観察したが、やはりがに股が広く、肩を揺すったようなのが、いたかな❔
松阪桃李の成長のドラマでした。いい演技してたよ。日本の長い日の青年将校は鼻に付いたが、目覚めた広大出の豹変が救われた。


今は40年前のあの雰囲気はないね。国が豊かになったから。そういう懐かしさも有るんだな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵画教室 5月 2回目 | トップ | 沼津 千本一 »
最新の画像もっと見る