気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

今週は岩国

2012-06-09 09:52:02 | 旅行記

13:25羽田空港発のJAL で、広島空港、そこからバスで45分かけて広島駅、JR で51分かけて 岩国に 17:50到着。

お泊まりは、グリーンリッチホテル岩国、

朝飯無しで5900円、競争が無いので割高だ。

大浴場にサウナ付き、18時から1時間、貸しきり。サウナ好きな僕としては、Dsc03324 まぁまぁでした。

脱衣場の マッサージ機が無料というのも○でした。

寝室から、バスルームが見える仕様だが、 ユニットバス・・・

どういうセンスでデザインしたのだろうか・・・?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会場記念杯に参加 | トップ | 錦帯橋を見学する »
最新の画像もっと見る