気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

「アリー スター誕生」観ました

2018-12-22 15:29:00 | 映画
今年最後の映画観賞になったが、これぞハリウッドとういいい映画だった。
ロックギターとレディガガのボーカルが心に響いた‼️
クラプトン、フレディー〰とロック映画が続いたが、実話ではない、定型的なスター誕生の映画はストーリーは単純なのだが、確実に観客の心をつかむ造りでした。
レコーディングの時にテープのピアノのテンポに発声を合わせられないアリーのために、スタジオにピアノを運び込み、弾き語りをさせる〰、一番才能を知り引き出せる~、そんな信頼の積み重ねが良く描かれていた。
虹の彼方に〰、誰にも共通の吟せん〰に触れるシナリオ、上手いな〰面白かった
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵画教室 2018年 最終回 | トップ | 二人のクリスマス »
最新の画像もっと見る