気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

「ボヘミアンラプソディー」 観ました

2018-12-05 18:30:00 | 映画
クイーンを毛嫌いしていた中年ロックファンに観てもらいたい~と言う解説があったので観ることにした。
おそらく、今年最後の映画だな。2018年は21本ロードショーを観たことになる。
いやー!今年の最後に相応し、いい映画でした。
運命の出会いの女性との友情、父との和解。10万人が歌詞を合唱するコンサート。歌詞も物語を観て思ったが、フレディーの心の叫びでもあり、共感できるフレーズも散りばめられ。
IMAXの音響効果もあり、音にも魅了され、感動した。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵画教室 人物画 クロキィ... | トップ | 12月絵画教室 »
最新の画像もっと見る