気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

サッポロビール園 に 行きました

2015-08-03 06:56:37 | 日記
猛暑の中、シニア仲間でビール飲み放題

ビールの出来るまで、美味しいビールの注ぎ方を習い、試飲までが50分
場所を変えて、90分ジンギスカン
あのドーム方の鉄鍋が、韓国焼肉屋と同じ無煙ロースターに変わっている、野菜を置いて〰正統派の食べ方が出来ない❗

埠頭には、かつての南極観測船、
おじさんには、昔話の材料が盛りだくさん。
しかし、ジンギスカンを食べたと言う感じにはなれなっかった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーロッパのお土産 | トップ | 井上陽水 の新作CD 買いました »
最新の画像もっと見る