気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

博多パークホテルに泊まりました。

2011-04-05 21:15:08 | 旅行記

博多駅から徒歩5分。この立地で1泊朝飯無いけど、3800円。
近隣は朝飯おにぎり程度が付いて4700--5000円。 安さを追求してみました。
 でも、部屋は広いしベッドもしつかりセミダブル、この値段で、この広さは5.5 あげる!

Photo_5

この4月からまた給料ダウン、生活防衛だ。 

ゴルフを削るわけにはいかない。好きなことのために、何かを我慢する。それがサラリーマンゴルファー

テレビは中国語と韓国語の無料放送もあって、さすが、博多はアジアへの玄関という感じ?
要するに、安いから中国人が利用すると言うことかな。

照明がやや暗く、仕事や読書にはやや難あり。

最近、僕は、ホテルではギャラクシータブをいじっているだけなので、問題はありません。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮島に行って来ました | トップ | 小倉に来ました »
最新の画像もっと見る