気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

ANAインターコンチネンタルホテル カスケードカフェでお食事

2015-10-29 17:54:00 | 食・レシピ
17時、サントリーホールのコンサート前に、待ち合わせをかねて家内と軽く腹ごしらえ。オーストラリアワインのプロモーションで、1杯頼むともう1杯サービスと言う企画が有り、軽く1杯の予定が、赤白それぞれ1杯づつ、それなりの飲み会になってしまった。特に、赤が旨かった。
6時からのビュッフェでハロウィン仮装をしていると20%OFF時間的にも、これは利用できなかった。
サーロイン200グラム、えび3匹、いずれも食べごたえあり。

サーロインは、写真を撮るの忘れて2口食べて撮影。

えびフライも同様。家内が残したしっぽろ頭も美味しく頂きました。

コンサート会場でも、開演前と休憩時に軽食とドリンクのサービスがあるようだが、そこでガツガツはみっともないという家内の発言も有り、結局、しっかり腹ごしらえをしてしまった。
ペペロンチーノも具沢山

フローズンフルーツとサングリアもデザートにサッパリ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座の絵画教室に11月から通... | トップ | サントリーホール で ベルリ... »
最新の画像もっと見る