気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

安室奈美恵 の 記念CD Blu-ray買いました

2017-11-16 17:07:33 | 音楽
100万枚は当然だが、200万枚にもいく勢いらしい。
そうだろうな、僕もCDは初めて買うんだし、そういう行動まではしない人まで、今回は記念にと〰一歩踏み出すんだろうな。
僕の場合は、ホールインワン記念品として購入した。

歌詞の文字、シルバーで1ミリ角、これでは読めない。この仕様はダメだね❗エイベックスさん。
安室は、ゴルフの帰りに聴く事が多いだろうから、疲れた帰路も眠くはならない。

後から分かったのだが、ピンコード入れて、ダウンロードできるんだね便利になった
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯島天神にお参り | トップ | ボージョレヌーボー »
最新の画像もっと見る