気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

JAL ニューヨーク便で観た映画

2016-01-09 09:39:00 | 映画
日本未公開の最新作は無かったが、大きな画面で観れたので、鑑賞できた。
往路
64 ロクヨン 前後編
5月は多忙で見逃した映画、見れてよかった。
昔、小説を読んだが、細かいストーリーを忘れていた。そうそう、と思いながら前後編一気に観ました。

復路
マネーモンスター
ジョディーフォスター 、 ジョ-ジークルーニー
ニューヨークが舞台。ニューヨーク市警のパトカー、婦人警官に道を尋ねたのは昨日のことでしたが、昔のような気がする。

マイ インターン
アン ーデニーロファサウェー 、 ロバートーデニーロ
ブルックリンを舞台 数日前に訪れた風景が感情移入させてくれました。 シニアリタイアの再度の社会復帰、定年退職者として面白く楽しめた。

ジャッジ 裁かれる判事
感動した息子を本当は抱き締めてやりたっかた
父と息子の和解。 判事にも弁護士にも、自分を被せて観ました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日目 夕食 | トップ | ホーチミン 2 日目 メコン... »
最新の画像もっと見る