気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

100% 主婦しました

2020-04-03 23:30:00 | 日記
家内は会社。一昨日、洗濯機が壊れ、今日は修理。無職の僕が家にいることで最短の日程で修理の手配ができた。
家内のリクエストで、9時過ぎに群林堂に大福を買いに。東京三大大福の1つ。〰️以前、家内の会社の近くの泉岳寺の➰、娘の会社の近くの原宿の~、そして、今日は自宅から比較的近くの群林堂。





朝食後、10時に、冬物の一部をクリーニング屋に持っていく。➰平日出すと2割引のキャンペーン中
帰りにスーパーで今夜の夕食のお買い物➰僕がチキンソテーを作る
13時に家中を掃除、ベッドにレイコップ➰ダニ取掃除機をかける。
15時に洗濯機の修理のおじさんんが来て
修理の後に、2回洗濯機を回す~
18時前から夕食の準備。レシピのように皮がカラット仕上がらず、いまいち。白ワインを夫婦で1本空けて、
20時からは後片付け。
目一杯働いた。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定年後 いわゆる第二の人生... | トップ | 新しい仕事 初日 »
最新の画像もっと見る