気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

謹賀新年 2014年

2013-12-31 13:10:33 | ブログ
今年は、いよいよ還暦です。 11月には定年を迎えます。

さらりーまん でなくなったら、 無職の アマチュア ゴルファー になるのか

はたまた、 アルバイト・ パート従業員 ゴルファーになるのか・・・。

ゴルフの腕前は上がらないし、 2013年は ここ10年来で 平均スコアーが一番悪がった。

秋以降に、おばさんゴルファーと2回同伴し、 それで2段階 調子を崩した・・・・。

力みが・・チーピンを生み、OBの連発が、 100オーバーを誘発・・・・。

防止策については、左右のバランス、 左サイドの壁・・・、いろいろ書かれているけど、

予約の時に 男性だけの組み合わせになるように 一言フロントにお願い・・・

この心がけが、一番、効果がいいかも。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トゥルー・スリーパー返品します | トップ | 2014年 お正月 »
最新の画像もっと見る