気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

2014年 お正月

2014-01-03 13:31:55 | ブログ
年末から 9連休だが、どこにでかける予定もない。

1日は、夕食に蟹を食べ
Photo_2
 その後、芸能人格付けをみながら、子供達とドンジャラ
2日は、 市内の家内の母親に挨拶して、皆 お年玉をもらって、
その後、家族でボーリング。  意外にも 家内が平均スコアー 120で 一番安定していた。

年末から、左肩から背中にかけて、寝違いか、肩こりか・・・痛みが出で 

15年ほど前にスキーで 左肩を複雑骨折した後遺症というか・・・ 60肩を誘発したのか・・・

いつもと違うのは自分の体調・・・・

これも、この時期の恒例だが、 明日は、医療費控除と 特定口座の確定申告の準備をしよう。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 2014年 | トップ | お伊勢参りに行きました - ... »
最新の画像もっと見る