気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

おでん➰こなから-お茶の水本店 に行きました

2019-10-19 20:10:00 | 食・レシピ
新丸ビルにも支店があると言うのだから、名店なのだろう。

先日、病院の待合室で見た「東京の居酒屋名店➰」とか言う本に出ていた店だ。居酒屋の名店の大半は、北千住とか赤羽で、わざわざ夫婦で行くには遠いし面倒。比較的近場というか。
いろいろたのんで、飲んで、夫婦で17000円。お酒だけで7000円ほどだから、まあまあこんなもんでしょ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵画教室  10月 4回目 | トップ | 東野圭吾著 『沈黙のパレー... »
最新の画像もっと見る