気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

「カササギ殺人事件」 読みました

2019-05-15 08:21:00 | 本と雑誌
2018年 海外部門 ぶっち切りの1位
家内が新刊で購入したので、借りて読んだ。
中古しか読まない僕としては、予定より6ヶ月早く手に出来た。
余談だが、読み初めて2日目の朝、テラスにキレイな色彩の小鳥が死んでいる。 調べたらキビタキと言う夏の渡り鳥の雄。身体は傷んでおらず、一人静かにテラスで死を迎えたような~。カササギはなかったが死体を載せるのは気が引けるので

なるほど、面白く読みました。下巻で現在に呼びも出されるのだが➰、劇中劇に入る前にこれはアナウンス済み。
偶然が、事件を解決に導くのはよろしくない➰ーと言いつつ、駅で偶然辞めた秘書に会って➰ー
まあ、良いじゃないですか➰面白ければ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピック 観戦エントリ... | トップ | 絵画教室 5月 第4回目 »
最新の画像もっと見る