気まぐれ高ちゃん ー アクティブに日々を過ごし、徒然のままに書いていこうと思います。

旅、読書、ゴルフ、絵(描くこと、観ること)、映画鑑賞、料理、美味しいもの 月並みな趣味の記録です。

朝日カルチャースクール 絵画教室

2021-08-27 17:25:00 | アート・文化
今日は2回目
前回は着衣のおばさんのクロッキー。
今回は、水着と長襦袢➰

上は、先生のお手本。先生も一緒に描いているので、個別の指導はできない。



最後の20分は、まあまあ、描けたかな。





具体的に自分の作品をああせい、こうせいという指導もアドバイスもない。
まあ、人の言うこと聞かない僕なのでいいかな?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵画教室 旅の思い出 パリ... | トップ | 宮本 昌孝 著 天離り果つ... »
最新の画像もっと見る